おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.11
29
(Sun)

ファビュレス。 

ファビュレス

(2009.10.18記)
ファビュレスのモニターに当選しました。

応募しといてなんですが、ファビュレスなるものを知らなくて。
で、商品だけ届いて、摂取方法とかわからなかったので調べました。

まず、ファビュレスとは。
天然のパーム油とオート麦油を主成分とした乳化タイプのダイエット素材。
空腹加減を脳に知らせる回腸に働きかけ、食欲を抑制させてくれるのだとか。
食事の4時間前に飲むのが効果的ということだったので、私は昼食後に飲むことに決めました。

味は、豆乳とかスキムミルクみたいな感じかな。
リキッドタイプはそのまま飲めたけど、決して美味しくはないです。
粉末タイプはヨーグルトに混ぜたら違和感があまりなかったので、何かに混ぜるのが良さそう。

昨日飲み始めたばかりなので、結果はまた後ほどですが、確かに、お腹空いた!ってゆーのはなかったです。


続きを読む »
2009.11
15
(Sun)

SHE9551byフィリップス。 

SHE9551

PHILIPSヘッドフォンマラソンの商品が届きました。
第2弾は、SHE9551
SHE9550だと黒色のようです。
アクティブな男性をイメージして開発したということでしたが、オレンジが効いていて、ホワイトだったら女性受けも良さそう。
まぁ、ホワイトというよりもグレーに近いですが。
ケーブルマネージメントが付いていて、ベルトで固定もカバン等に固定もできます。

さて、今回もカナルタイプ。
『リッチバス』が特徴という通り、低音が響きます。
そのせいか全体的に迫力が増す感じでしょうか。
低音重視な方にオススメかも。

↓原音力体感キャンペーン↓
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page
購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなければ、全額返金!!

<関連記事>
SHE9700


2009.11
01
(Sun)

SHE9700byフィリップス。 

SHE9700

PHILIPSのヘッドフォンマラソンに参加です。
5種類のヘッドフォンをモニターする予定。
普段車生活で、旅に出る時しかヘッドフォンを装着しないし、そんなに「音」にこだわりがないし、正直私で良いのかとも思いますが・・・
まぁ、素人意見も大事よね。

第一回は、SHE9700
コスパの高さで、アマゾンはじめネットでの売上げNO.1なのだとか。

付属品は、キャリングケース、延長ケーブル、3サイズのキャップ。
因みに、私は一番小さいキャップがちょうど良い感じ。
カナル型なので密閉性が高いです。
なので、チャリ乗ってる時は危険かも。

評判通り、低音出てますね。
かといって突出もしてないし、バランスがいいと思います。
iPodの付属イヤホンと比べると、音が柔らかいかな。

あと、良い点といえば、付属のキャリングケース。
ちょうどiPod nanoが入るのがウレシイ。

↓原音力体感キャンペーン↓
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page
購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなければ、全額返金!!


2009.08
25
(Tue)
LOHASEE!

モニターとしてLOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグをいただきました。

押切もえさんのスタイリストとしても有名な亀恭子さんがパッケージデザインをプロデュースし、SINCERE GARDENが商品開発をしたレッグジェル。
10種のハーブと2種のスパイスを配合した自然の恵みですっきり美脚に導いてくれるそう。

最近ひどいんですよ。むくみが。
ソックスタイプのストッキングだと、夜には足に食い込んでいて痛いんですよね。
そんな理由で最近マッサージを意識しだしていたので、このモニターは最高にウレシイ。

不思議なテクスチャーのジェル。
手の中で弾ける感じ。
そして、冷たい!
あまりに冷たくてビックリしました。

足に伸ばすと、マッサージしていくうちにスーッと肌に馴染んでサラサラに。
気持ち良いです。
グレープフルーツの香りも良い感じ。

ただ、もう1度言いますが、冷たいです。
もう少し暑い時期だったら、もっと気持ち良かっただろうなと思います。
なんだか、秋田はもう秋の気配感じますものねぇ。


2009.07
08
(Wed)
リカルデント

最近、ガムの消費量が増えました。
1日に2~5粒噛んでます。
だから最近はボトル買い。
それでもすぐ無くなるので、今回リカルデントグレープミントのサンプルが当たってウレシイ♪♪

「歯を丈夫で健康にする」という効果で、日本で初の特定保健用食品の許可を受けたガムだそうで。
2粒を同時に1日4回、1回あたり20分間を目安に噛むといいみたい。

つか、そういう理屈抜きでも美味しいガムです。
長く噛んでいても美味しいってのが1番ポイント高いかな。

「噛む」ってダイエットにもいいらしいですよね。
ガムを10分噛んだ後とそうでない場合に食事をした時、噛んだ後の方が満腹を感じるのが早いのだとか。
正直、その辺の効果は実感ないけれど。
まあ、信じるものは救われるということで(笑


«  | ホーム |  »
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
