おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.07
28
(Mon)

愛隣館。 

愛隣館
愛隣館に行って来ました。
初花巻だというのに、ちょっと外を散歩したくらいで、ひたすら旅館で呑んで食べてな温泉旅行。

夕食は広間で。
苦手なものが多かったせいか、最近のポリシーに反してかなり残しちゃったけど、花巻名物、白金豚のしゃぶしゃぶは美味しかったです。

愛隣館
夕食はそんな感じだったけど、旅館とかホテルの朝食バイキングが大好きな私。
前夜遅くまで呑んで食べていたというのに、朝食はがっつりいただきました。
これ、かなり自制してるのです。

どうやら大浴場、ひとつ入りそびれていたみたいなので、また行きたいな。
2008.03
14
(Fri)

クラウンプラザ神戸。 

クラウンプラザ神戸
宿泊先クラウンプラザ神戸での朝食。
和定食とバイキング、私はバイキングを。

シェフがオープンキッチンで作ってくれたチーズオムレツが美味しかったぁ。
朝が一番食欲旺盛な私。
ホントはもっと食べたかったけれど、この後のことを考えて自粛。
2007.02
16
(Fri)

ホテル十和田荘。 

十和田湖 十和田荘 十和田荘
ぼ2月いっぱい開催されている十和田湖冬物語
雪像やイベントの他、開催中毎日10分間の花火が打ち上げられています。
今年はホテル十和田荘に予約して万全の体制(笑)で臨みました。

寿司 夕食 夕食
夕食は食堂で。

すき焼き きりたんぽ
すき焼き&きりたんぽ。

温泉は和風と洋風の大浴場が2つ。
時間帯によって男女の湯が入れ替わります。
大浴場に行く途中にある滝の広場が風流です。

祭り会場まで送迎もしてくれて、とってもありがたかったです。
祭りと温泉を心ゆくまで堪能させてもらいました。
続きを読む »
«  | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
