おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.11
15
(Sat)
チョコとティラミスのミニパフェ

女3人、ミルキーウェイでトーク、トーク、トーク。
うーん。久しぶりだわ、この感じ。

ここのサラダバーとドリンクバー、何気に好きです。
ローズヒップティーは確かここで覚えたはず。
今回は、チョコとティラミスのミニパフェも付けて。
ふふっ。チョコアイスとティラミスのコラボです。

ミニパフェ付けても、サラダだからヘルシーでしょと思いきや。
業務用のポテサラ大好きなんですよねぇ。
枝豆とドレッシングをプラスして食べるのがまた気に入っていて。
際限なく食べちゃいます。

案の定、翌日体重増。
しくしく。
サラダバー



2008.11
10
(Mon)
塩キャラメルシュークリーム
あぁ、これ、完全に載せる時期逸したかな?
でも載せないと、買ってきてくれた相方に申し訳ないので。

ファミマ塩キャラメルシュークリームです。

中には宮古島の雪塩を使用した、茶色いキャラメルクリームが入ってました。
塩分が喉に刺さるけど、塩キャラメル大好き。
2008.10
30
(Thu)
パインバーグディッシュ
賛否両論分かれそうな、びっくりドンキーパインバーグディッシュ
私は、酢豚に入っているパインOKな人なので、アリでしょうか。

ただ、ハンバーグがどうしても甘くなってしまうので、ご飯のおかずとしてはちょっと、かなぁ。

2008.09
13
(Sat)
蔵王牛乳バニラプリン
我が家では珍しいファミマのスウィーツ、Sweets+ 【地域限定】牛乳バニラプリン
相方が買ってきてくれるデザートは白が多いかも。

東北代表は蔵王牛乳。
牛乳プリンの上には、バニラホイップとホワイトチョコ。
プリンが甘さ控えめなせいか、意外とあっさり。

それにしても、相方が自分用に買ってきたモンブラン、
でかっ。
続きを読む »
2008.09
08
(Mon)
ホワイトチョコクレープ
ローソンホワイトチョコクレープ
R君の試合観戦の為船川へ行った際に食べた、一応私のランチ(笑
船川まで来たのにコンビニって、ちょっと悲しい。
けど、適当なお店が見つけられなかったんです。
この辺ってどこが美味しいんだろう?

スポンジケーキとホワイトチョコホイップが入っているクレープ。
チョコのせいか、ホイップがもったりしちゃってて。
これはリピなしだなと思っていたら、数日後相方が買ってきてくれました。
正直、あまり喜べなかったです。
ごめんネ。

この日は、ほぼ1日中試合漬け。
やる子供達も元気だなーって思うけど、それに毎週付き合う父兄さん達もタフだなーって思います。




«  | ホーム |  »
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
