おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.11
17
(Tue)

チーズマフィンby WAKU。 

チーズマフィン

たまたま車で、
「そういえば秋田市のWAKUのお店ってこの辺だよなー。」
ってな感じでウロウロしていたら、ちゃんと発見しちゃいました。
つか、たまたま外に出ていたお家の方に発見されました。
よっぽど挙動不審だったのでしょう(笑

お気に入りのスコーンと、チーズマフィン、あとマメさんが好きだと言っていたビスコッティをお買い上げ。
パンというよりおやつ気分だったみたいです。

チーズマフィンは、ところどころにチーズがごろんと入ってました。
あまり甘くなくて素朴で美味しい。

ビスコッティもくるみが入っていて美味しかったです。

<関連記事>
スコーン
クロワッサン

コメント

 

かわいいお菓子ですね。甘さ控えめってうれしいですよね

ビスコッティわたしも今作りたくて。最近あれもこれも作りたいっていう気持ちがすごくて。人の影響ですが…。

あおサン 

初めて食べたビスコッティは、いただいた手作りだったんですけど、それがすっごい美味しくて。
忘れられないんです。
抹茶とくるみと桜が入っていたのかな。
難しくなければ、アタシも作ってみたいです。

 

また私の名前を発見!(笑)
wakuのビスコッティ食べると、自分の歯が折れちゃうんじゃないかと心配でしょうがないんだけど、この堅い素朴なちょっと甘いビスコッティが好きです♪♪♪

negooさんの作ったブルーベリーレアチーズ、とーっても美味しそう♪盛りつけやカップも大事な要素ですよね。食べたいな♪食べたいな♪(←ちょっとプレッシャー!?)

マメさん 

ふふっ。
ゴメンね。名前出しまくっちゃって。

え、えーっと。
お菓子作りは、もうちょっと練習させてください。
って、繰り返し練習しないからちっとも上達しないんですけどね(笑
気長に待っててくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/983-a0536742

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
