おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2009.11
11
(Wed)

ミシェールbyフレンドール。 

ミシェール

横手に行ったので、お土産にフレンドールのメロンパンを・・・
と思ったら、残念ながら売り切れ。
なので、焼き菓子をお土産に購入して帰りました。

焼き菓子の中でお気に入りなのが、このミシェール
パイ生地、クリーム、クッキー、チョコが層になったお菓子。
アーモンドとパイのさくっとした感触が好きなんです。
あー、おいし。

そして、フレンドールだから・・・と期待してレーズンサンドも購入。
だけど、サブレの存在感が大きくて、全然ラム酒も感じられなくて、残念ながら私好みではなかったかな。

で、メロンパンですが、後日また再訪した時にちゃんとゲットしてきました。
そしたら数日後、お土産にメロンパンをいただいて。
こういうのって続いたりするから不思議。

レーズンサンド

<関連記事>
パリジェンヌ
メロンパン

コメント

 

層になってるなんて贅沢。

 

あぁありますよね、続くの。
よく、学校の給食でカレーの日に限って、家の夕飯もカレーだったりしませんでした!?

フレンドールのお菓子、わたしはドラドールが好きです。あと、カボチャパンが好きです。
久しく行ってないなぁ。

このミシェール、間違いなく私も好きそう。

あおサン 

あおサンも層お好き?
小さいのにしっかりした作りなのってウレシイですよね。

マメさん 

カレーよりずーっと低い確率だと思うんですけどね。
不思議。

カボチャパンって、確かメロンパンのかぼちゃバージョンみたいなやつだよね?
気になっていたんです。
今度買ってみます。

 

横手といったらフレンドールなイメージがあったりします(笑)
メロンパン本当に美味しいですよねー!
最初食べたときちょっと感動してしまいました。

akosukeさん 

ここのメロンパンは、ブームが終わったというのに、不動の人気を誇ってますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/979-cae6861a

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
