おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2009.11
01
(Sun)

SHE9700byフィリップス。 

SHE9700

PHILIPSのヘッドフォンマラソンに参加です。
5種類のヘッドフォンをモニターする予定。
普段車生活で、旅に出る時しかヘッドフォンを装着しないし、そんなに「音」にこだわりがないし、正直私で良いのかとも思いますが・・・
まぁ、素人意見も大事よね。

第一回は、SHE9700
コスパの高さで、アマゾンはじめネットでの売上げNO.1なのだとか。

付属品は、キャリングケース、延長ケーブル、3サイズのキャップ。
因みに、私は一番小さいキャップがちょうど良い感じ。
カナル型なので密閉性が高いです。
なので、チャリ乗ってる時は危険かも。

評判通り、低音出てますね。
かといって突出もしてないし、バランスがいいと思います。
iPodの付属イヤホンと比べると、音が柔らかいかな。

あと、良い点といえば、付属のキャリングケース。
ちょうどiPod nanoが入るのがウレシイ。

↓原音力体感キャンペーン↓
http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page
購入した対象ヘッドフォンの音に御満足頂けなければ、全額返金!!



コメント

 

私は、PHILIPS SHE9501をポータブルプレイヤーで
使っていますが、使い鳴らす(エージング)ほど、
音が落ち着いたように感じます。

音量もほどほど取れるし、解像度もそれなりに高いし、
コストパフォーマンスはかなり良いほうだと思います。

やっぱりカナルタイプのキャップってみんな「小」が
丁度いいのかなぁ? 自分の周りでも「小」の方が
多いですが、自分は「大」を使っています。

&-さん 

確かに、ちょっとの音量でも十分でした。
なるほど、なるほど。

性格的に、キャップは標準のままで使いたかったのですが、小の方がやはりフィットしてる感じがします。
皆「小」が多いんですね。
ちょっと安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/975-4f9b81b6

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
