おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.11
06
(Fri)
ローズソルトチーズケーキ

マメさんプロデュース県南ツアー、その4。
最後です。
増田のまんが美術館から、cafe Gayaへ。
外観も店内も素敵なカフェ。
特にイスが席ごとに違っていて。
いいわー。いいわー。

私のオーダーは、ローズソルトチーズケーキラムレーズンの紅茶。
ローズソルトのせいで後で喉が渇いて大変だったけど、このチーズケーキは絶品でした。
もこサンが食べたケーキも味見させてもらったら美味しかったし、他のお客さんが食べているのも美味しそうだったし、ここのケーキはレベルが高いとみた。

そして、忘れられないのが、スコティッシュフォールドのニコ君。
でかい。
そして、椅子にでんと座ってぬいぐるみのように動かないふてぶてしさ。
いいわー。いいわー。

gaya


コメント

 

楽しく美味しい旅でしたね☆

最後のお店も
美味しかったし。
ニコ君の仏頂面が忘れられません!(笑)
可愛いわ~≧w≦
また行きたいですね♪

もこサン 

みんなのイライラがニコ君の登場で一瞬で解消されましたからね。
彼は偉大でした。
ニコ君&チーズケーキに会いにまた訪れたいです。

 

ニコ君、かわいい。名前とぜんぜん違うところもいい。

あおサン 

確かに!
「名は体を表す」の真逆いってますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/974-2a2c2bde

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
