おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.11
05
(Thu)

ランチby紅玉。 

紅玉

まだまだ続く、マメさんプロデュース県南ツアー、その3。

女子らしくCaelum Questカーリタースで雑貨を堪能した後は、紅玉でランチ。

紅玉は、1Fで売っているお惣菜を2Fのイートインスペースで食べれる、いわゆるデリカフェ。
デリランチは、お惣菜4品・6品・9品に、ご飯とお味噌汁が付きます。

私は、黒酢豚、豚肩ロースのリンゴソテー、じゃが芋のグラタン、パンプキンサラダの4品。
バランスいまいちですが、全部外せなかったんだもの。
許して。

ご飯は白米も選べますが、私としては玄米を強烈にオススメしたいです。
もちっとしていて美味しいの。
風味付けにかかってるのはエゴマ塩がまた良いアクセントになっていて。
今まで食べた玄米ご飯の中でピカイチ。
このご飯だけでも食べに行く価値有りだと思います。


コメント

 

 そうそう! 紅玉さんの玄米ごはん、本当に美味しいですよね~♪ また食べたくなってきちゃったなぁ。。。

 

名前だけはきいたことがありますが、
美味しいお店のようで行ってみたくなりました^^
negooさんが気に入られた玄米ごはん、
わたしも食べてみたいです!!

 

なんだか、私の名前が続いて出ていてお恥ずかしい限りです。
どれもこれも美味しかったですね!
しかし、私も4品にするんだったな・・・。あれだけおやつをいっぱい食べたんだから・・・ランチがもったいなかったけど。まっ、食べてもらえたからヨシとします(笑)

まりもサン 

お惣菜も美味しかったですが、ご飯のインパクト強かったです。
久々に感動ものでした。

futonyaさん 

玄米の違いなのか、炊き方の違いなのが、エゴマのおかげなのか…
わからないけど、とにかく美味しかったんです!!
って、あんまり期待させすぎるのもアレですよね。
でも是非行ってみてくださーい。

マメさん 

あはは。
名前出しまくってゴメンナサイ。
美味しそうだから、6品にしてしまった気持ちはわかりますよ。
しかし、苦しそうに何度も溜息ついていたマメさん。
かわいかったわー(笑

 

こんにちは~。
一度行ってみたかったお店!
美味しそうな写真を見て、ますます行ってみたくなり、ついに今日行ってきましたよー(^ー^)
6品にしちゃいましたっ!!

あき姉さん 

私も行く前に食べ歩きしてなかったら6品行きたかったです。
食べ歩いていても完食しちゃってたから、あの玄米ご飯の美味しさは本物でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/973-ad78cf01

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
