おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.11
01
(Sun)

カレー南蛮by田丸屋。 

カレー南蛮

最近、カレー食べたい病です。
特にカレーうどん。
マメさんに言ったら、快く付き合ってくれました。
ありがとー。

田丸屋は、マメさんお気に入りのお蕎麦屋さん。
私は何年ぶりだろう?
今回はうどんだったけれど、確かに蕎麦も美味しかった記憶があります。
因みに、カレー南蛮は蕎麦もあります。
蕎麦屋なんだから蕎麦にすれば良かったかな?
って思わないでもなかったけれど、私の中ではカレー南蛮と言ったらうどんなんですよね。

かつおのダシが効いた、片栗粉でとろみをつけた、うどんの為のカレー。
豚肉がたまらんー。
そうか、カレー南蛮に豚肉は絶対だったのね。

コメント

 

おーなんか、改めてみたら、私もここのカレーうどん食べたくなりました・・・

このテンプレートの猫の感じ、negooさんって感じがして、似合っていて、イイです!!

マメさん 

UP遅くなって、いつの話だ!!って感じでごめんなさい~。
私も書いてたらまた食べたくなっちゃいましたよー。

テンプレ、マメさんならそう言ってくれると思いました。
相方には、このネコ、
「きもっ!」
って不評だったんです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/966-6b7c47d8

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
