おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.10
29
(Thu)

釜たまbyうどん釜。 

釜たま

ボーヌ山王店に併設してできたセルフ手打ちうどんのお店、うどん釜
店主の趣味が高じて…ということらしいです。
いいわぁ。好きだな、そういう人。

釜玉の冷やし。
生卵か温泉卵か選べたので、私は温玉。
卵でふやけた揚げ玉がいい感じですよ。

麺は、コシ!コシ!コシ!でおいしー。
同じ粉もので通じるものがあるのかな。

つゆは、薄目かなと最初思ったのですが、意外と濃いかも。
しょうががよく合って、至福の一杯でした。

また1人でふら~っと行こうっと。

コメント

 

見るからに麺がシコシコしてそうでとっても美味しそうです。
うどん美味しいですよねー。
って、negooさんのところで「美味しい」という言葉しか言ってませんね・・

モラタメの当選のとこに載ってましたね!

akosukeさん 

私も自分のブログで美味しいしか言ってないかも(笑

当選してました!?
わーい♪♪♪
応募しといて、一度も当選チェックしたことなかったです・・・(笑

 

negooさん

美味しそうな半熟卵~温たま 大好きv-238
うどんより卵に目がいってしまいます~~

negooさんは「もらため」当る確立高いんですね!!

私もトライしてみようかしら。

 

うどん、はじめてじゃないですかっ??讃岐うどんっぽいですね。半熟たまごがいい感じで。

学生のときはよくはなまるとか食べてました。

 

ここのうどんも気になってたんだぁ。
よし!私も絶対に行こう!
半熟卵がまたなんとも美味しそう・・・

きゃろっとサン 

ふふ。
でも、うどんも美味しかったですよー。

もらタメは、くじ運ない私でも当たりますから、是非トライしてみてくださーい。

あおサン 

多分、初めてってことはないハズです。
でも、圧倒的にうどんにするなら蕎麦にしちゃうかな。
でもうどんも好きですよー。

マメさん 

皆半熟に弱いですね。
私と一緒だ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/964-b81337d3

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
