おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.10
15
(Thu)

武仁麺by麺屋武蔵 武仁。 

武仁ラーメン

相方とまた行きたいね、と言いつつかれこれ6年?
麺屋武蔵、2度目の訪問です。
と言っても店舗は違って秋葉原の武仁ですが。

食べたのは、素直に屋号を冠にした武仁麺
見て見て。この特大肉厚チャーシュー。
こんなに厚いのにトロッとしてるんですよ。
味玉の美味しさも相変わらずで。
あとね、メンマ。
メンマ得意じゃない私が美味しいと思うんだから、ホントに美味しい。

って、トッピングのことばかり書いてますが、麺もスープも美味しかったです。
特に、私達にとってはかなり印象に残っているWスープ。
美化しすぎていてがっかりなんてことにならなくて良かった。

コメント

 

すごいラーメンですね
ラーメンといえばまたまたほぬやに行きました。今回は塩で。

あおサン 

すごいラーメンです。多分。

ほぬや、ずっと行きたいとは思っているのですが、なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
食べたーい。

 

武蔵いいですね!
店舗毎にそれぞれ特徴あって違うのも楽しく、こだわりありますわな。
o┤*´Д`*├o アァーまた東京行きたいな~!

なるっちサン 

そうなんですよー。
なんか「男気」を感じさせて好きです。
因みに、アキバは浅草店のリベンジらしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/950-ab94db45

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
