おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.10
13
(Tue)

肉そばby丸源ラーメン。 

肉そば

今夜は夕食抜きだなーなんて思っていたのに、高速降りたら食欲復活。
うっかり丸源ラーメンに入っちゃいました。
23時回ってるのに・・・

でもねー。
ここの肉そばは、はまります!
豚肉の旨みたっぷりの醤油スープは、化学調味料の存在もぷんぷんするけど、めっちゃ好きだわー。
私的に、大好物の肉じゃがをちょっと彷彿させるんですよねぇ。

因みに、こちらの肉そば、
まずは、そのまま。
次に、柚子胡椒おろしを溶かして。
3つ目は、どろだれラー油を入れて。
4つ目は、酢を入れて。
と、4段階の味の変化を楽しめます。
私は、そのままと、最後にお酢を入れるのが好きかな。

餃子


コメント

 

面白そうなラーメン。

あ、納豆の話ですが、あたしはノーマルな食べ方が好きです。付属品の醤油とからしを入れて。あとはネバネバしたものが好きなので、オクラと長いも、卵の黄身を入れるのも好きです。

黒豆はスーパーで売ってます。確か…

 

肉そばの美味しさがわかってからちょっとハマりつつまります。
肉じゃが風なんて本当に美味しそうで興味あります。

 

うはー!美味しそうっ!
柚子胡椒おろしって・・・やばいi-178
丸源ラーメンさんって聞いたことないけど、遠いよぉ。。
いつか秋田にも進出してくれないかな~(なんて)

夜のそのくらいの時間って、
ちょうど小腹空いてくるんですよね(++)
V6の番組とかほんと辛いです~

あおサン 

うーん。ネバネバ系はダメなんですよね。
でも、黄身は美味しそう。
黒豆売ってるんですね。
今度見かけたら買ってみます。

akosukeさん 

「肉じゃがっぽい」っつーのは、相方の同意は得られなかったので私だけかもしれませんけど。

私も、肉そばはまりそう。
色々食べ比べてみたいです。

めこ☆さん 

私も今回初めて知りました。
これは、わざわざ旅先でってのはなんか勿体ないから、秋田に欲しいです。
V6の番組はやばいよねぇ。
って、見てないのに小腹が空いてきたー(笑

 

ラーメン!!食べたい!!
うちは、相棒がラーメン嫌いな人なので(食べるけど・・・お金出したくないという人)めっきり外でラーメンを食べることが減りました。
negooさん、最近ラーメン記事が連続したから余計に私の胃袋が刺激されてます!!
ヤバイ!!

マメさん 

私で良かったらいつでも付き合いますよ。
ふふふ。

男の人でラーメン嫌いは珍しいかも、ですよね。
そういえば、うちの弟君もラーメンは食べに行かないみたい。
原価考えるとバカらしいらしい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/949-70b1c1ae

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
