おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.09
13
(Sun)

小豆ピザby JAH。 

小豆ピザ

AYAKOさんが前回欠席だったので5人揃うのは5ヶ月ぶりの女子の会。
やはり5人揃った方がしっくりだし、楽しい。

めこ☆さんが、自分はナス野郎だというので。
じゃあ、私はあんこ野郎ということに。
で、ちょうど出てきたのが上の写真の小豆ピザ
これ、私別腹で1枚まるっといけちゃう自信があります。
チーズ×あんこ、サイコー。

料理は予算内でおまかせ。
最初の、梅なんこつから始まり、サラダみそピザ温野菜えびチリアサリアボガドアイス
スローペースながら出てくる、出てくる。
特にアイスで〆かと思いきや。
最後は担々麺。
ひとつひとつコメントしたいんだけど、キリがないので割愛しちゃうけど、ぜーんぶ美味しかったです。

BAR JAHと言えばつけ麺が有名なので、それが出なかったのは残念だけど、まぁ次のお楽しみにということで。
めこ☆さん、美味しいお店に連れて行ってくれてありがとー。

梅なんこつ サラダ 味噌ピザ 温野菜
エビチリ アサリ アボガド アイス
担々麺

で。
恒例のみんなからのお土産は。

マメさんからは、マスキングテープ、手作りのコースターと封筒、そして写真にはないけれど金のなる木。
コースターのモンキーがかわいいのですよ。
封筒も、私が作ったらこんなに可愛くできないよなーって思うセンスの良さ。
金のなる木大切に育てるからね。

もこサンからは、埼玉のおせんべいと、ナチュラルキッチンのお家型トレイ。
ナチュラルキッチン、いいなー、行きたいー。
入ってた袋の絵がカワイイの。
おせんべいの感想は後日また。

AYAKOさんからは、マーガレット柄のふきん、ポストカード、ペーパーナプキン、たんぽぽの匂いのサシェ。
そして、お願いしていたシュシュ。
色合いがすごくステキなの。
あぁ、早くこれ付けてお出かけしたいな。

めこ☆さんからは、キティちゃんのガチャガチャ、パピヨンのフック、資生堂パーラーのお菓子。
資生堂パーラーのお菓子の感想も後日ということで。
キティちゃんのガチャガチャの中は、キタキツネキティ豆巾着。
こういうお土産って楽しくて良いね。

みんないつもステキなお土産ありがとネ。

マメさんから もこサンから AYAKOさんから めこ☆さんから

コメント

 

えー
あんことチーズって
あうんですか!
意外です・・・

 

チーズとあんこ、あたしも食べられそう。

 

ホント楽しかった!そして、本気でおいしかった!
5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ。
やっぱ楽しいわ、気の合う仲間との会は。

あんこピザ。あの味が忘れられない。
すぐにでも食べに行きたくなっちゃうあの尾をひく味・・・。
あたしも1枚いけるよ。

 

ナス野郎もとい梅野郎のワタシですw

先日はイロイロありがとうございましたー!
negooさんのお写真見て、
『お料理こんだけ出たんだ(@@)』と実感。
楽しかったし美味しかったし、お腹も気持ちも満たされましたネ☆
気に入って頂けたようでよかったですー♪

次回はつけ麺、食べたいですねぇ^^

ころりんサン 

ありそうで、あまりみない組み合わせですよね。
合います。
つか、このピザが美味いのかな?

あおサン 

あんこが苦手なめこ☆さんやAYAKOさんも美味しいって言ってたピザです。
機会があったら是非是非♪

AYAKOさん 

5ヶ月振りでステキ度が増していたのは、ママになるから?
また幸せオーラ分けてね(笑

あんこピザも美味しかったけど、みそピザも美味しかったよね。
ホント今も食べに行きたいよー。

めこ☆さん 

失礼。
梅ヤローに改名したんだったね(笑

めこ☆さんこそ幹事お疲れ様。
お陰でお気に入りのお店1件追加だよ。

 

ピザ美味しかったね^^
チーズoutな私でも、
また食べたいと思ってしまいました(笑)
自分で作ってみようかな?

negooさんのオミヤゲのガラスのマドラー、
とても気に入ってます♪
ダンナに使われないように
かくしておかねば☆

もこサン 

チーズの代わりに・・・なんだろう?
マヨ?
って、マヨもダメなんだっけ?
生クリームでもいけるか?

マドラー、実は買う時に1本割ってるんだよね。
だから、気をつけて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/934-1fbffd93

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
