おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.08
17
(Mon)

チーズケーキbyトロイカ。 

チーズケーキ

チーズケーキの賛辞の言葉といえば、「濃厚」なわけで。
最近は、濃厚なチーズケーキなんて沢山あるけれど。
でも、トロイカチーズケーキの濃厚さは一線を画すというか。
期待を裏切らない濃厚さ。

因みに、私はベイクド派でして。
この、どっしり、しっとり感もめちゃ好きです。
それでいて表面はサクッとしていて。
至福ー。

そして。
せっかくお店に行ったので、ボルシチも食べました。
玉ねぎたっぷり、サワークリームの酸味がほんのり効いた優しい味のスープでした。

ボルシチ




コメント

 

濃厚チーズケーキといえば、大町のワインABEのチーズケーキも美味しいですよi-234

 

うわぁnegooさん絶賛のチーズケーキ是非とも食べたい!こちらのお店も岩手にあるんですね!?
これはやっぱり、是非ともnegooツアコンによる岩手ツアーを切望します!!
ボルシチも食べたことないんだよなぁ・・・。

そうそう前にくるくるマッキー欲しいって書いてましたよね!?私も欲しいの!!友達の結婚祝い&出産祝いにあげたら喜んでたよ♪

 

ここ行ってみたいんですよね。
場所はチェックしてるものの、北上まで行く機会が無く・・・ 

あおサン 

そうそう、abeとどっちが濃厚か食べ比べてみたくなりましたよ。
abeもすっごいご無沙汰で・・・
あ~、食べたくなってきたーっ。

マメさん 

岩手といっても北上なので、ちと遠いのよね。
でも、岩手ツアーやりたいね。
と言ってもコンダクターやるには、方向オンチなのが致命的なんだけど・・・

くるくるマッキー、喜んだだろうね。
ナイスセレクトだと思うよ!
誰か私にも買ってくれないかなー。

&-さん 

そうなんですよね。
私も念願叶っての北上でした。
因みにチーズケーキだけなら、盛岡で購入可能です。
あと、お取り寄せも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/895-3b786b7c

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
