おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2009.07
23
(Thu)

牛の角煮byブランシュ。 

牛の角煮

先日、マメさん、めこ☆さんもこサンと絵手紙を体験してきました。

で。
体験前にブランシュで腹ごしらえ♪

私ともこサンが選んだ、牛の角煮
洋風だったので、「角煮」と言われるとちょっと違和感があるけれど、美味しかったです。
何より、冷製スープとサラダ、ドリンクも付いて、700円とは素晴らしいコスパ。
割と男性客が多いのが印象的でした。
そんで。
肝心の絵手紙の完成作品はコチラ。

4人で計19作品!!
描いた、描いたー。
先生、実は呆れてたんじゃないでしょうか。
今更ながら、ちょっと心配。
でも、久しぶりのお絵描き。
楽しかったデス。

あと、マメさんからステキなお土産を貰いました。
ラッシュの石鹸と、紅茶のティーバックに可愛いテープ。
使うの楽しみ。
いつもありがとー。
もこサンからも美味しいものを貰ったので、それはまたの機会に。

絵手紙 IMG_0091_20090722215645.jpg


コメント

 

わぁ~! こういうの好きです。とっても美味しそうなお店ですね(^_-)-☆

聞いた事ないんですが、どこにあるんでしょうか? 良かったら教えてくださ~い。

 

この前は、どうもでした*
お土産も嬉しかったです^^

絵手紙、時間があっという間に過ぎ去ってしまってびっくり☆(笑)
たくさん描かせていただいたし、
お茶とお菓子までいただいて
いたれりつくせりで、先生には本当に大感謝です*

negooさんの絵手紙、
どれもオシャレな雰囲気で感心!
特に「きゅうり」の絵と文が最高でした*
マメさんとめこ☆さんの絵手紙も可愛かったなぁ。

ブランシェ、
いいお店でしたね^^
今度ダンナを連れて行ってみようっと☆

 

いっぱい書いたねぇ。
今回は参加できなくて残念。
少々絵心のないあたしに絵手紙は難しいような気がしてたんだけど、
実際やってみてどうだった??
みんなセンスあるし上手だなぁ。
ランチもおいしそうだし♪
なんだか最近女子の会に参加できてなくて、すごい寂しいよ・・・。

 

こんにちは

ハンバーグのように見えましたが、牛肉の角煮でしたか。

おいしそうです。
豚はよくあるものの、牛の角煮というのは、耳にしないメニューなので、とても気になりました。

まりもサン 

新屋のぞんたくサンわかりますか?
そのお隣です。
パスタも、カレーも美味しそうでしたよ。

もこサン 

私こそ!
美味しいお土産ありがとうございましたー。
そのうちブログで紹介させてもらいますネ。

自分では失敗!と思った「きゅうり」が意外と好評で、わからないものだワ。
もこサンは素材選びが抜群ですよね。いつも。
スプーン大好きです。

次は羊毛フェルト教室?
ぜひ実現を☆

AYAKOさん 

しょうがないよ。
とはいえ、残念だし、寂しいよー。
絵手紙はね、どんなに下手な子でもそれなりに様になる気がするよ。
少なくともアタシは、だけど。
機会があったら次は一緒にっ。
そして次の女子の会こそはっ。

arubeさん 

確かに。
ハンバーグにも見えますね。
豚よりも牛の方がコストかかりそうなんですけどね。
でも、この味だと牛の方が確かに合ってる気がします。

 

先日はお疲れさまでしたー。
negooさんからの絵手紙もうれしかったぁ♪
きゅうり、かなり乙な作品でしたね!
私は、一本でもにんじんがかなり好きでしたよ(笑)
また、機会を作っていきましょうね☆

↑ふかしもろこし、食べてみたいです・・・。

マメさん 

マメさんこそお疲れ様でした。
マメさんのおかげで、すっごい楽しい1日でしたよ。
人参は自分でもかなり気に入っていて相方に送りました。
マメさんからきた柚子いいですね。
やっぱり色使いうまいわ。

 

とっても楽しかったですねー!
ぜひまた行きましょうね♪♪
negooサンが目の前にないものを描いたことによって、
私も何か吹っ切れて好きなように描くことができましたよ^^

あと、お土産もどうもありがとうございました★
イメージにあったものをいただけるのって
倍嬉しいものがあります。

めこ☆さん 

あぁっ。あれはやっちゃったって感じでしたー。
「何でも」を拡大解釈しすぎました。
吹っ切れてもらって、良かったのかなー・・・

勝手なイメージなんですけどね。
めこ☆さんは南国系のフルーツが似合う感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/881-41105ecf

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
