おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.07
15
(Wed)

特製あんパンbyカナン牧場。 

カナン牧場

盛岡の川徳でカナン牧場のパンが売られていたので買ってみました。
カナンの園という施設で運営しているパン屋さんのようです。

手前の特製あんパンの生地には油脂を使用していないそうで。
弾力のある生地と粒あんのバランスが良かったです。

そして、奥はミルクパン
これ、自然の甘みとふんわりした食感は良かったんだけど、中に何も入っていなくて。
職場でこれだけで食べたのはちょっと辛くて失敗でした。

コメント

 

カナン牧場さん、はじめて知りました^^
素朴なパンですね~^^
いろいろと知らないパン屋さんを探し歩くの楽しいですね!

futonyaさん 

最近は、名も知らないパン屋さんでもつい買ってしまいます。
ブログ病かも(笑

 

美味しいものを求めての行動力がスゴイ!
毎日楽しみに読んでます。

ひでさん 

どんどん食い意地がはっちゃって困っちゃいます。
でも!
どうせ太るなら美味しいもの食べて。
がモットーですから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/860-960b6336

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
