おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.07
11
(Sat)
くずまき高原ヨーグルト

ドライブ中に、喉が渇いたねということで買い求めたくずまき高原ヨーグルトとコーヒー牛乳。
写真で確認するまで、ずっと雫石にある農場のものだと思っていました。

飲むヨーグルトは、濃厚で自然な甘み。

くずまき高原牧場って、葛巻町にあるみたいですね。
って、スミマセン。
私はいまいち葛巻町の場所がわかってません(笑
でもサイトを見ると、ミルクハウス、チーズハウス、パンハウスなんかがあって、機会があったら行ってみたいなぁ。


コメント

 

こんばんは

葛巻と聞くとワインを思い浮かべるのですが、高原牧場なるものもあったんですね。

今度岩手に行ったときに、小岩井ではなくこちらに寄ってみようかなあと・・・

arubeさん 

葛巻ワイン、聞いたことありますね!
arubeさんも知らなかったんですね。
意外と穴場なのかしら!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/856-4a4b2958

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
