おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2007.03
31
(Sat)

ピンポンパン。 

社に出勤する前に、ちょっと早めに家を出て、ピンポンパンに寄り道アップロードファイル
どうしてもここの『もちもちパン』が食べたくなったのです。
もちもちパン
名前のとおり、パン生地がお餅みたいにもっちもち。
negooは、『クリームチーズ』と『スイートポテト』をチョイスしましたが、他にも『抹茶』『ずんだ』と、あと一種類を加えた5種類あります。
前はカボチャもあったような気がするので、若干変更があるのかな。

『クリームチーズ』の方がもちもち度が高かったです。
胡麻が入っていないせいかな?

モチモチぱん
こちらも揚げているけれど、やっぱりもちもち。
中は、またサツマイモです。
スミマセンsc06

う~ん。
不味くはないけれど、やっぱり普通の『もちもちパン』の方が好きかも。

メロンパン
お店の方が人気があるよ、と教えてくれた『ミルククリーム入りメロンパン』。
ここのメロンパンは初めて食べましたが、確かに美味しい。
特にミルククリームの部分と上のシャリシャリした部分が最高アップロードファイル

場所は八橋。
9:00~だと書いているのに開いていなくてショックを受けていたら、気づいて開けてくれましたアップロードファイル
でも調理系パンは、11時頃じゃないと焼きあがらないそうです。
菓子パン好きなnegooには、あまり問題ありませんけどネものくろぶぅ。くろ。

コメント

 

気になってました、こちらの前通るたび!手作り感が美味しさを増してますね~i-189初めてのパン屋さんでは、結構メロンパンを買ってしまうかも。知らず知らずにメロンパンで判断しているのかなぁ!?
調理系パンもすごく気になる私です・・・i-190

 

>めこ☆さん
negooは逆にメロンパンってあまり買わないんですよね。
何故かと言うと、ずっとメロン味のするパンだと思っていたからデス!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/84-1c1273e0

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
