おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
--.--
--
(--)

 

2009.05
06
(Wed)

パイシューbyビアードパパ。 

パイシュー

初対面のあおサンをいきなり大曲イオンまで連れて行ってしまう私。
しかも私の危なげな運転で。
自分でもどうなの?って思うんですが、多分お会いできたウレシサで変なテンションだったんでしょうね。
でも、すっごい楽しかったです。

そして。
今回はそんなに並んでいなかったので、ビアードパパパイシュークリームをゲットしてきました。
よく仙台のお土産で貰っていたっけ。
久しぶりです。

ここのシュー生地は、練りこみタイプのパイ皮をシュー皮で包んだもの。
サクサクのシュー生地って食べにくかったりするのですが、これは食べやすくてポイント高し。
中のカスタードクリームは、生クリームも使用していて、私の好きなまろやかな味。
まんぞくっ。

コメント

 

こんにちは!
十六房といい、パイシューといい、私の好きなものばかり!!!!!!!!!!
パイシュー、とっても懐かしいです。
大学時代によく食べていました(笑
大曲イオンに行けば食べられるんですねっ。
きゃろっとのシュークリームも好きですが、このシュー生地も大好きです!

きゃろっとサン 

十六房のランチは初めて行ったけれど、すっごいボリューム多いですね。
アンちゃん達が食べに来てたのですが、それも納得の量でした。

大曲イオンは、ずっと並んでいて買えなくて。
今回やっと買えました。
昔のまんまの美味しさで懐かしかったですよ。
きゃろっとサン…思い出したらすっごい食べたくなりました~。

 

i-229きゃ~あたしの名前がブログに!!何か恥かしいです。パン教室の件、ありがとうございました。まだ行ったことないんですが、機会があれば一緒に行きたいですね。

そういえば・・・最近職場の女性陣で集まってクリスタルガーデンに行ったんですが、お隣の「ん」ってお店もおいしいらしいです。和食のお店らしいですが。

あおサン 

すっかり遅くなってしまって…(汗
パン美味しかったですよー。
あおサンは行く必要ないかなと思ったんだけど、1人じゃちょっと心細かったので誘ってみました。
今度機会があったら行きましょーね。

ん。は、この前行ってきました。
かなり良い感じです。

 

さすが情報が早いですね~

「ん」の会話をしているときがおもしろくて。

「となりに「ん」ってお店があって」
「ん?ん?ん、うんうん」
「「ん」もおいしいよ」
「ん?うんうん」

って感じで「ん」しか言ってなかった

あおサン 

あはは。
確かに変な感じ~。
ネットでも、なかなか検索しにくいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/792-611a164d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
