おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2007.03
23
(Fri)

パティスリーSTOVEの紅茶。 

好きなパティスリーSTOVE
友人からそこの紅茶をいただいちゃいましたアップロードファイル
自分で行った時に気になっていたので、なんてタイムリーキラ
ライチティ ティンブラ
『ライチティー』と『ティンブラ』。
STOVEはパッケージも可愛いですよね。
ライチティ
『ライチティー』は淹れてみるとこんな感じ。
思ったより香りは控えめでした。
アイスティーに合いそうなので、今度やってみようかなちな♪
パッケージについてもう少し。

STOVEのパッケージに使われている可愛いニワトリくんのイラストは、うよ高山さんというイラストレーターの方のもの。
この方のサイトでもSTOVEが紹介されています。


↓うよ高山サンのサイト↓
http://www.uyo.jp/

↓パティスリーSTOVEのサイト↓
http://www.patisserie-stove.com/index2.htm

コメント

 

こちらの紅茶、間違いなくおいしいでしょうね~i-189イラストも可愛い~i-176センス良いですよね、STOVEi-176

 

>めこ☆さん
ケーキだけでなく、こういう細かい所のセンスもポイント高いですよね。

 

いいですよね、センスの良いと心が和みます♪
画像からも美味しい紅茶の香りが届きました♪

 

>miffyさん
かわいいパッケージって、見るだけで購買意欲がむらむらと湧いちゃうんですよね(^-^;

Post number 322 on fromakita.blog68.fc2.com 

。Hola!
De d?de eres? ソEs un secreto? :)

<a href=http://www.long4live.com/>Truden</a>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/78-3cadca20

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
