おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.04
10
(Fri)
シュークリーム

たまごの樹シュークリームは、お店ができた頃に1度食べていて。
その時は、期待していた割には…というか食べにくいというイメージしかなかったのですが。

美味しいじゃないの。

他にも注文してからクリームを詰めてくれるお店はあるけれど、香ばしさがダントツかも。
カスタードクリームは多少ざらつきもあるものの、コクがあって、でもしつこくなくて。

シュークリームが変わったのか、私のせいなのか、わからないけれども。
美味しかったです。

コメント

 

私も以前ここのシューを食べたことがありますが
・・・そうですか~^^!
いろいろと味が研究されておいしくなったのかも
知れませんね~!
negooさんの感想を読んだら
私ももう一度食べてみたくなりましたよ~♪

futonyaさん 

前食べた時も決して悪くはなかったんですけどね。
なんかインパクトが違ったんですよね。
futonyaさんも是非また食べてみて感想教えてくださ~い。

 

 こんにちは。negooさんのブログいつも楽しみにしてます。 美味しいそうな情報満載で、お店を選ぶ参考にさせていただいています♪ さて、こちらのシュークリームですが、確かのにオープン当時より美味しくなってますよね。作るおばちゃん達の腕が上がったようです(笑)大きさも丁度いいですよね! 私も久々に食べてそう思いました。

まりもサン 

コメありがとうございます~♪
そっかぁ。
まりもサンもそう思ったってことは、やはり美味しくなったんですね!

私のブログは無責任に好き勝手書いてるので、あくまでも参考程度にしておいてくださいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/763-99a2f3c1

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
