おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2007.03
19
(Mon)
起きたら雪景色でビックリ。
いったい春はいつになったら来るんでしょう。。。

そんな時は、春っぽい甘いものでアップロードファイル
いちごみるくのタルト
知人からの貢物、コージーコーナーの『いちごみるくのタルト』。
一番下層がタルト生地、イチゴのスポンジ、カスタード、生クリームと重なっていて、なかなか贅沢。
一番上はミルクジュレでコーティング。
ジュレとはフランス語でゼリーという意味。
でも、ゼリーというよりババロアっぽいかな。

シャンティ
『銀座シュー』のシャンティ。
シャンティとは泡立てた生クリームのこと。
サクサクのシュー生地に生クリームの組合わせは最強デスものくろぶぅ。くろ。
↓コージーコーナー公式サイト↓
http://www.cozycorner.co.jp/

コメント

 

いちごチャンのタルトですか!?う~ん!絶対好みです私i-176ババロアっぽくて正解ですi-190最近スウィーツ食べすぎにも関わらず、これも今日の帰りにでも買ってしまいそうです…i-201

 

>めこ☆さん
あんまりタルトっぽくはないんですが、この重量感に満足♪デシタ。

 

買いに行っちゃいそうな勢いです♪
大館にもコージーあって、本当良かった♪

 

>miffyさん
miffyさんの記事で『銀座シュー』気になっていたので、食べれて良かったデス(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/75-4183e50e

ジャンボシュークリームbyコージーコーナー。 

コージーコーナーのジャンボシュークリーム。冷蔵庫に入れて1日置いておいたら水滴が。。。でも味は問題なーし。バニラビーンズ入りのカスタードがたーっぷり。お腹にずっしりきます。大分昔に食べたので
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
