おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2009.03
27
(Fri)
豆カレー

最近『華麗なる食卓』を読破したせいか、インドカレーが食べたくなりまして。
元同僚に付き合ってもらいました。

ランチメニューから豆カレー
中辛にしたけど、3種の豆の甘みがあって食べやすいです。
ただ、ヘルシーな分コクが足りないんですよね豆カレーって。
くだけた豆の食感もなんとなく苦手みたいで。
ほんとカロリー高いものが好きで困っちゃいます(笑

ランチはサラダとドリンク付き。
インドカレーにはやはりラッシー合いますね。

ラクスミのある場所はサルガッソー地帯なイメージですが、このお店は大丈夫そう。

ラッシー

<関連記事>
キーマカレー



コメント

 

おいしそー!
ラクスミ、家から結構近いところにあるのに、未だ行ったことないよ。
カレーってすごい食欲をそそるよね。
写真をみただけでよだれが出てきちゃった!

AYAKOさん 

あら。
おウチその辺なんだー。
AYAKOさん家はきっとステキなんだろうなー。
ってそこにくいついちゃった(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/747-eed64601

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
