おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.03
12
(Thu)

インカラーbyメリー。 

インカラー

今更なんですが。
前々回の女子の会でめこ☆さんからいただいたメリーのバレンタイン限定インカラー
4色の中から私にはグリーンが。
「気さくで心やすらぐあなたへ」
だそうです。

左から、ピスタチオ、ミント、ライム。
チョコは冷やして食べる私ですが、これは18~22℃くらいで食べた方が風味が豊かになると書いてあったので常温で食べました。
こういうチョコは、食べる瞬間が本当に楽しい。
香料もそんなにきつくなくて、美味しかったです。

ありがとう、めこ☆さん。

コメント

 

negooさんはグリーンだったのね!
「心やすらぐあなた」・・・ほんわか癒し系のnegooさんにぴったり!
色によって全然味が違うんだねぇ。
面白いなぁ。

 

一番美味しい食べ方をしてくれたんですね♪嬉しいっ♪

negooさんにピッタリでしたね☆グリーン!
なんだか皆さんにピッタリなカラーが渡ったようで、
面白いなーと感じています^^

AYAKOさん 

AYAKOさんは紫で、またピッタリって感じでしたよね。
自分では緑ってイメージないんだけど、マメさんやAYAKOさんから貰ったものにも緑が多かったから、他人から見るとそうなのかしら?
自分から見た自分と、他人から見た自分、ギャップがあって面白いですね。
とりあえず、「癒し系」のイメージが崩れないよう頑張ります(笑

めこ☆さん 

食べるのもったいなかったけど、食べちゃいました。
箱は何かに使おうと思ってまだ持ってますけどネ。

 

今日はバレンタインのお返しを職場のみなさまから頂きましたv-238クッキー焼いてあげただけなのに・・・ありがたいですe-257

しばらくはお菓子買わなくて済む(笑)

あおさん 

クッキー焼いたんだ。すごい。
ギリで手作りだったら、皆すごい喜んだでしょう。
それはお返し貰いますよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/731-8befdb6b

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
