おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2009.03
07
(Sat)

クリスタルガーデン、女子の会。 

アラカルト

前回AYAKOさんが風邪で欠席だった女子の会。
そのリベンジということ、AYAKOさんプロジュースによる女子の会が先日行われました。

場所は、クリスタルガーデンの2階。
2階にこんなステキ空間があるなんて知らなかった~。
ソファーのある1部屋貸し切り状態で、まるで家呑みしているかのようなくつろぎ空間。
なんだか、ちょっとグータン気分でした。

料理はコースを頼んでいて。
アラカルトをはじめ、ピザ、パスタ、牛肉のたたき、油淋鶏…
どれも美味しかったので、食べ過ぎました。
絶対、良く食べる子だって思われたよなぁ(笑

牛肉のたたき マルゲリータ エビのクリームパスタ 油淋鶏

そして。
デザートはマメさん作、チョコブラウニー。
私が先月誕生日だったというのを覚えてくれていて。
まさか知ってるとは思ってなかったので、すごぉく感激。
マメさん、ありがとー。

そして。そして。
またまたステキなプレゼントをいっぱい貰ってしまって。

もこさんからは、可愛く包装されたチョコレート。
AYAKOさんからは、手作りのコースターと洗濯ばさみ。
めこ☆さんからは、マグカップ。
マメさんからは、しじみきんちゃく。

幸せだー。

チョコブラウニー IMG_0125_20090307003204.jpg

コメント

 

あ~、いいかんじですね。
グータン気分・・・分かる!分かる!(^^;)
何席ぐらいのお部屋なんですかあ~?

こんばんは* 

先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったデスね~*
確かにグータンっぽいかも!^w^

それにしても、やっぱりnegooさんは
お料理のお写真が綺麗です!
ちゃんと美味しそうに見えます♪
私もデジカメが欲しいです(涙)

可愛いお茶セットのお土産ありがとうございました*
また、美味しいもの食べに行きましょう♪

 

こんばんは。
女子の会、いいですね~。
クリガの2Fって落ち着く空間ですよね。
友達のお家に遊びに行った感じで、ガールズトークにぴったり♪
まさにグータン気分になりますよね!

 

女子ばっかで集まるのも楽しそうだねヾ('ω'*)ノ
ここはわたしも好きで、思い出したように行ってしまうお店です。
2Fには行ったことがないんだけど・・・今度是非行ってみようと思っちゃった( ´艸`)

あき姉さん 

部屋の真ん中にどーんとテーブルとソファーが2つありました。
だから、多分1グループで使うんだと思います。
人数は今回は5名だったけど、AYAKOさんは前に10名ほどで使ったみたいです。
贅沢ですよね。

もこさん 

こちらこそ~。
貰ったチョコ美味しくいただいております☆

料理も美味しかったけど、もこさん達からたっくさんキラキラ貰った気がします。
またぜひやりましょうね♪

きゃろっとさん 

クリガっていうんですね。
何だか常連さんっぽーい。
私もマネしようっと。

六花 

こらこら、うちらもいつも女子ばかりでしょーが(笑
と言っても、年に数回しか集まれないのが悲しいところだけど。
今度集まる時はここっていうのも良いかもね。

 

ホントに二階は雰囲気がよかったですねー。って、もちろん、一階もいいんだけど、住みたくなりました(笑)

いただいた紅茶、あっという間になくなっちゃいそうです。
残りのブラウニーと一緒にいただきました。ごちそうさまでした。
ブラウニーっぽくないお菓子になっちゃいましたが、喜んでもらえてよかったです♪
negooさん、同様、私もかなり食べましたから・・・・よく食べても太らないnegooさんがうらやましいです・・・。

 

先日はどうもありがとうございましたー☆

早速頂いたお紅茶いただきましたよ♪
美味しかったー!

クリスタルガーデンの2階、かなり良かったですよねー*
女の子同士に持って来いな雰囲気がまさに・・・☆

そしてそして、
negooさんもお洒落さんですよー!
何より残したお料理もペロリと確かに食べてくれましたが(笑)
ほんとに細いー!!!羨ましい限りですワ。

また遊びましょう♪♪

マメさん 

あのまま泊まっちゃいたいくらいでしたよねー。
あのブラウニー、ほんとに美味しかったですよ。
オーブン復活したら私も作ってみたいので、その時は教えてくださいネ。

めこ☆さん 

こちらこそ~。
ステキなマグカップありがと~。
会社で使おう♪と言いつつ、もったいなくてまだ使ってません~。

食い意地がはってるから、目の前にあるとどうしても食べちゃって・・・
お恥ずかしい(汗

 

この前はどーもでした。
ホントあっという間に時間は過ぎていっちゃうね。
おそるべしガールズトーク!
人見知りしちゃって、前半はあまり話せなかったなぁ。
次は大丈夫・・・なはず!
がんがん話しますよー。
それにしても、おしゃれで細くてべっぴんさんで見とれちゃったよ。
いいなー。
近々企画してまたやろーね♪♪

AYAKOさん 

べっぴんなんて言われたの、私の人生初ですよ(笑
私の方が、AYAKOさんの美人オーラにくらくらしてたんですけどっ。
共通点たくさんありそうなんて言っていた自分が恥ずかしい・・・
でも、でも。
楽しかったですね。
またぜひ×2やりましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/727-1ad86ef6

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
