おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.02
23
(Mon)
モダン焼ロール

仁井田のナイスに入っているパン屋さん、ブランドール
秋田は、たけや系列のパン屋さんが多い中で、ここはシライシパン系列みたいです。

モダン焼きロールは新聞で紹介されたようで。
切抜きが飾ってありました。
こういうの弱いです。

普段、焼きそばパンもモダン焼きも食べないので比べるのは難しいけれど。
パン生地はフォカッチャのようにもっちりしていて。
甘辛いソースと青海苔で、確かにお好み焼き風でした。

もうひとつ、ネーミングに惹かれて買ったのが、仁井田メロンパン
でも。
うーん。
これは、ちょっと期待しすぎたかも。
中のメープル部分は美味しいんだけど、それ以外がいまひとつでした。

コメント

 

晩御飯をたべておなかが一杯なはずが
おいしそうなモダン焼きロールをみたら
またおなかがすいてきました~^^(笑)
もっちりとした食感。惹かれます~♪


 

焼きそばパンもモダン焼きと言えば、なんとなくおしゃれですね。
でも、秋田ではモダン焼きそのものがメジャーではないように思うのですが・・・

futonyaさん 

あぁっ、わかりますー。その気持ちっ。
お好み焼きソースとパンの組み合わせ、ちょっと変わっていて、面白かったです。

arubeさん 

確かに。秋田では全然メジャーじゃないですよね。
そもそも、お好み焼き屋自体少ないし。
焼きそばパンは男の人の方が好きな人多いイメージですが、arubeさんは興味なしかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/715-6e46cdb8

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
