おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.02
10
(Tue)
モンマルトンのプレート

人って、自分のお気に入りの場所に大切な人を連れて行きたいと思いませんか?
だから、少し策をめぐらしまして。
ゲームを買う許可と交換条件に、相方にgomashio-kitchenに一緒に行くことを約束させました(笑

前回食べれなかった、モンマルトンのプレート
チキンときのこのライ麦サンド
水菜やピクルスが入っていて、少し酸味有り。

食後は、話題のホットチョコレート
追加用に出された砂糖が可愛すぎ。
相方は、冷めると縁にチョコができると喜んでいました。

ホットチョコレートを飲みながら、店内にある本を黙々と読む2人。
外食すると、それぞれ本や携帯しながら食べたりして、何故か会話が少なくなるんですよねぇ。
でも、それでも、すごぉく満ち足りた時間。
またひとつ、いい想い出ができました。

ホットチョコレート

<関連記事>
モロッコごはん

コメント

 

negooさん、こんばんは~!
話題の素敵なお店ですね~!
サンドイッチすごいおいしそうだなあ~^m^
私もいつかいってみたいで~す♪

futonyaさん 

ここは、多分絶対futonyaさんも気に入ると思いますよ!
ぜひ行ってくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/703-8aa7314d

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
