おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.01
31
(Sat)

グリーンカレーby無印良品。 

グリーンカレー

どうしても、タイで食べたグリーンカレーのイメージが消えなくて。
評判の良さを聞きながらも、なかなか手を出せなかった、無印良品グリーンカレー
作っているときも、その匂いに「ダメかも?」と思いながらも。
いざ食べてみると、おいしぃー。
日本人向けで、香辛料のクセも少なくて、食べやすいです。

辛さも、結構辛いと聞いていたのですが。
辛いのが苦手な私でも、そのままの辛さで大丈夫でした。
十六穀米の甘さが良かったのかしら。
ちなみに、この十六穀米は、一汁五穀で買ったもの。
ホントは、雑穀米を炊こうと思っていたのに、家の中で行方不明。
だから、緑と赤という、色合いはビミョーなのですが、味は◎でした。

<関連商品>
ジャンバラヤ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/693-b71d3284

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
