おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.01
24
(Sat)
かぼちゃのタルト

相方の誕生日、ケンタッキーを買ったついでに、イタリアン・トマトでケーキを購入。

イタリアン・トマトといえば、昔よく食べていたかぼちゃのプリン!
何年ぶりだろ~。

やはり、記憶の中で美化されてたけれど、プリンと生クリームのコンビは美味しかったです。

相方は、もちろんイチゴのショートケーキ。
ボリュームもあるし、イチゴ、スポンジ、生クリームのバランスが彼好みだったらしく、とても喜んでいました。
良かった、良かった。

ちなみに、この数時間後、相方は大好物のカレーをがーっつり。
いくら誕生日とはいえ、短時間でカロリー摂り過ぎです。
なのに、全然太らないんだから、ずるいよなぁ。

コメント

 

相方様、お誕生日おめでとうございます。

ところでnegooさまは太りやすい体質なのかしらん?いつも美味しいお写真ばかりなので、てっきり、、、、、、、。

 

相方様、お誕生日おめでとうございます。

ところでnegooさまは太りやすい体質なのかしらん?いつも美味しいお写真ばかりなので、てっきり、、、、、、、。

マダムパルファンさん 

残念ながら、私は食べた分は、悲しいまでにきーっちり反映されちゃいます。
だから、食べてる時はいいんだけど、食べた後が大変で・・・
正月太りも最近やっと戻しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/687-77140704

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
