おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.01
23
(Fri)
チキンフィレサンドライト

16時まで帰ってくるのを目標に、予定を組んだ相方の誕生日。
フォーラス→イオン→コジマ。
後は、ケーキ屋にスーパーも行かなきゃなのに、時間がないし、飲まず食わずでお腹も限界。
それでも、相方がケンタッキーがいいと譲らなかったので、結局この日の1食目は15時過ぎに。

色んな意味で、やーっと食べれた、チキンフィレサンドライト
大好きなチキンフィレサンドの小さい版。
美味しさも変わらないし、私にはこれで十分。

しかし、相方は、私と付き合うようになって、ケンタッキー熱が戻ってきたようで。
いつもケンタッキーを食べる度に、食べたくなるのを私のせいにするのは納得いかないわ。

<関連記事>
チキンフィレサンド

コメント

 

だんな様のお誕生日おめでとうございます♪
ケンタッキーしばらく行っていないので
お写真見たら食べたくなりました~!
小腹がすいたときなどは大きさが手ごろな
チキンフィレサンドライトがちょうど良いかも
しれませんね。

futonyaさん 

ありがとうございます♪
ライトでもなかなか満足できましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/686-8f543f7a

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
