おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.01
22
(Thu)

ぶた玉by満大。 

ぶた玉

相方が同僚とよく行く満大
「連れて行って」と言っていたわけですが、いざ行ってみると何を食べていいものやら迷ってしまって。

で。
ふと周りを見渡してみたら、他のお客さん達の鉄板率が高かったのでぶた玉を。
店員さんが焼いてくれた、お好み焼き。
美味しかったですが、フツー?
やはり、満大はラーメンを食べるところなのかな?

相方が若干呆れていたので、次があるかわかりませんが、その時はラーメンを食べよう。

コメント

参考書代わりに、、 

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。美味しいもの満載ですね。参考にさせていただいています、、がお店などの場所が分らず困っています(笑)探し当てるのも楽しいのかもしれませんね。

マダムパルファンさん 

初めまして。
コメありがとうございます~。
教えたいような、教えたくないような…そんな気持ち半分と、面倒なのが半分で、お店の情報は載せてないんですよね。
でも、もし行きたくても場所が・・・というお店があったら、聞いてくださいネ。
私のわかる範囲でお答えしますから。
また、ぜひ遊びに来てください☆

 

行ったことはないけれど、純粋なラーメン屋さんだと思っていたら、お好み焼きもあるのですね。

でも、秋田ではお好み焼きは、はずす場合が多いので、外では食べないようにしています。

arubeさん 

お好み焼き大好きなので、つい頼んじゃったけど、やはりラーメンにすべきだったかも。
たしかに、はずれを食べるよりだったら、家で食べるほうが良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/684-e3f396a7

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
