おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2009.01
03
(Sat)

陣麻家。 

カシスビール

地元の友人3人でカラオケに行くはずが、いつのまにやら陣麻家でまた~り。

看板メニューらしき、陳麻飯も担々麺も食べず、一品料理中心にお酒を飲んで。
なんだか居酒屋みたいな使い方をしちゃいました。

そこで見つけたのが、このカシスビール
泡までピンク。
そして、あま~い。

ビールはあまり得意じゃないのですが、フルーティで飲みやすくて。
でも、ちゃんとビールって感じがします。
ビール好きの友人はダメだったみたいですが、私は好きだな。
それでも、炭酸が入ってるので、1杯が限度だけど。

陣麻家 陣麻家 陣麻家

コメント

 

ビールが苦くて苦手な(全く飲めない)私でも
少しは飲めそうな気配<カシスビール
色合いも綺麗ですね♪

遅ればせながら…
今年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

どるちぇさん 

私もビールのあの苦味はちょっと苦手。
これは、全然そういうのなくて良かったですよ。

こちらこそ、今年もまた仲良くしてくださいネ。

 

あけましておめでとうございます!

このお店気になってただけでいつも入れなかったんですが、美味しそうですね(´ω`)
行ってみたいと思います。
秋田市に引っ越し予定なので今まで以上にnegooさんのブログを参考にさせてください(´ω`)

akosukeさん 

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
そして、秋田市に引越しとはビックリです!
いやー。こんなブログで良かったら是非参考にしてください。
というわけで、今年も宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/666-ca4096da

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
