おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.12
25
(Thu)
クリスマスキューブ

皆さま、昨日は素敵なイヴをお過ごしだったでしょうか?
私は、相方と一緒にいれる短い時間で、バタバタとお祝いを。

なので、ディナーはたいしたものを作ってないけれど。
黒酢で煮込んだスペアリブは、自分で言うのもなんですが、
美味しかった~(笑

で。
食後は、クリスマスケーキを♪

今年は、私が早々に諦めて、ショートケーキに絞っていたのに。
やはり、悩みに悩み。
遅れをとったりもして。
最終的に、メトロポリタンクリスマスキューブで落ち着きました。
私の中では、当たる予定だった、メトロポリタンのケーキ。
なので、買うのはちょっと不満だったのですが、10センチ四方の正方形のケーキはやはりかわいい。
私の大好きなチョコものってます。
ふふふ。

相方曰く、ちょっとスポンジがパサパサだけど、スポンジと生クリームの配分はベストだったそう。
イチゴもたくさん入ってたしね。

スペアリブ クリスマスキューブ スターチョコレート


コメント

 

うちはビューホテルのでした。大人のチョコケーキという感じの味でした。

あおさん 

チョコケーキかぁ。
なんか新鮮な響きだわー(笑
ビューもチェックしたはずだけど、ショートばかりに目がいっていたので残念ながら覚えてませんー。

 

大きないちごが食べ応えありそう~♪
毎年どこのケーキにするか考えるのって
うれしい悩みですね。

 

わ~(・∀・)美味しそう…( ̄¬ ̄)ジュル
我が家は毎年、相方の付き合いで買ったケーキが数個…
なので『○○のケーキが食べてみた~い』とか通じないんです(_ _|||)

futonyaさん 

美味しいいちごだったので良かったです。
うれしい悩みだけど、考えすぎて疲れます(笑

どるちぇさん 

付き合いってのも、きついですね。
1個ならまだしも・・・
私もたまにはショートケーキ以外のクリスマスケーキが食べたいんだけど、いい加減諦めに入ってます。

 

ブタのぬいぐるみが、ケーキ狙ってる写真、私の中でベストでした!
negooさんは、ブタ好きですか!?
私も結構ブタ好きなんです。

マメさん 

わーぃ。つっこんでくれてありがとうございます~。
ブタは、私も好きですけど、むしろはまってるのは、相方ですっ。
あ。ばらしちゃった(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/665-2e5fe8bf

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
