おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.12
27
(Sat)

回転寿司さこう。 

さこう

大曲で絶大な人気を誇るという、さこうに行って来ました。
休日だったけど、割とすぐに席に通されて。
運が良かったのかな?

噂どおり、ネタが大きい。
全て100円。
すばらしいコストパフォーマンスです。

1番気に入ったのが↑の写真のなのですが、何なのかわかりません(笑
マヨのコクもプラスされて美味しい。

他は、大好きないくらも美味しかったなぁ。
ポロポロこぼしちゃったけど。

あと、ツッコミたかったのが、玉子!
シャリがすっごい少なくて。
笑えました。

さこう

コメント

 

ここすごい気になってたところです。大曲イオンができたときに行こうか
行かないか迷ってたのですが、ネットの評価を見ると、美味しいって言う人と
そうでもないっていう人が結構分かれているようで・・・

美味しいなら行って見ようかな。今は秋田の太助寿司が一番気に入ってます。

http://www.akita-town.com/review/ak020862/
こちらのお店行った事ありますか? 気になってるんですが。

 

あーーココっ(><)!!
噂で聞いて私も行ってみたいナーって思ってたんです♪
この前大曲行った時初めて場所を知りました^^
教えてくれた方は、わざわざ寿司を食べたい時は秋田からこちらに来るそうです。
どんだけ美味しいんだろうと気になってて!
negooさんお墨付きだから、これはもう私もわざわざ行くしかなくない!?って感じです☆ムフフ

&-さん 

私は太助にはまだ行ったことないのですが、コスパは良いと思いましたよ。
マヨ系多いなぁとも思いましたけど。

リンク見れませんでした。
どこの店だろう?
気になります。

めこ☆さん 

私に教えてくれた人もわざわざ行ってるみたい。
まさか同じ人?!(笑
コスパは良かったと思いますけど、並んだり、わざわざ行くかは人によるかなぁ。
私はそういうおバカなこと好きなので、あまり参考にしないでください(笑

 

あれ見れないですね。

回転寿司 桃太郎 保戸野店というお店なんですが、どうなんでしょうかね?

&-さん 

どうなんでしょうねぇ?
とりわけ、私の周りでは、美味しいとも不味いとも聞いたことないですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/655-859b7394

回転寿司 さこう と パナデリアアッキー 

今日は大曲方面に遊びに出かけました。前から気になっていたネタが大きいという回転寿司 さこうに行ってきました。ちょっと前にはnegooさんが...
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
