おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.12
20
(Sat)
マスカルポーネショコラ

ランチの後は、ナガハマコーヒーでデザートタイム。

前に食べたケーキが食べたかったのですが、なかったので、マスカルポーネショコラを。
ティラミスぽかったです。
でも、それだけじゃなくて。
胡桃が入っていたり、ブルベリーの味がしたりと、色々楽しめるケーキでした。
でも、ここってもっとケーキボリュームあると思ってたけど、意外と小さい?
ちょっと足りなかったかも(笑

それにしても、女同士の会話ってどうしてこう楽しいんでしょう。
って、半分くらいは私の悩み相談室でしたけど。
一緒に働いていた期間も短かったし、部署も違うので交流がすごく深かったわけじゃなかった元同僚。
でも、こうして辞めた後も会えるのがウレシイです。

コメント

 

ここのケーキは、食べたことは無いのですが、確かにお皿に対し、小さい感じがしますね。

値段を上げる代わりに、量を減らすパターンでしょうかねぇ!?

 

これはおいしそう♪
クリスマスの大きなデコレーションケーキもいいけど、
ちいさくても丁寧で美味しいケーキもいいなぁ~。
友人とのおしゃべりも楽しいですよね。
…しばらくしてないわぁ~

 

マスカルポーネ!!
去年ナガハマでマスカルポーネのアイスを食べてからファンです☆☆
これは美味しいでしょ~♪

良い同僚に恵まれたい・・・
それが私の今の悩みの一つです(・・。)
素敵な同僚さん、羨ましいナ。

arubeさん 

原油価格が下がったので、小麦粉などの原料も下がるといいんですけどねぇ。

まりSHOWさん 

もうすぐクリスマス。
デコレーションケーキも楽しみです。
まりSHOWさんの、ケーキも楽しみ♪

めこ☆さん 

そうそう。
めこ☆さんのブログで見て、ジェラート食べましたよ。
美味しかったです~。

うちらは人間関係は良くても、仕事が・・・なんですよね。
世の中なかなかうまくいかないものですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/650-48e8157f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
