おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.12
15
(Mon)
ミルフィーユ

母の誕生日だったので仕事帰り、ドゥ・フィーユのケーキを買って実家へ。
しかし、当の本人は、すっかり自分の誕生日を忘れていて。
友人とケーキを食べてきちゃったそうで。
そんなわけで、主役がケーキなしの、お誕生会。

私が食べたのは、ミルフィーユ
すごーく、すごーく、美味しい。
パイ生地がちゃんとキャラメリゼされていて、サックサクー。
マイ・ベスト・ミルフィーユに決定させていただきます。

そして。
相方と食べようと、モンブランも。
ツリーのような形に、前行った時にフォーリンラブだったんです。
土台のタルトも厚めで存在感があって。
そして、サックサクー。

ミルフィーユは弟君に半分食べられちゃったので、また近いうちに買いに行きそう。

コメント

 

ドゥフィーユのケーキおいしいですよね。
クリスマスにむけてケーキがすごーく食べたくなりますよね。

 

最近甘いモノが足りてないnaoです。
ミルフィーユもとてもおいしそぅなのですが・・・そのモンブランすごく気になります♪

AYAKOさん 

そう。
クリスマスがあるから我慢しようとか思っていたのに、最近食べまくってます。
何でだろう?

naoさん 

このモンブラン、ビジュアルも良かったですが、とても美味しかったですヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/646-f4e9a7bc

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
