おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.12
10
(Wed)
ミルク・チョコレート・デカダンス

約1年ぶりに映画を観に行ってきました。
全席指定席になってからの初映画館で、恥ずかしながらちょっとドキドキ。

で。
映画も楽しみだったんだけど、もひとつ楽しみにしていたのが、GODIVAショコリキサー
ミルク・チョコレート・デカダンスにしたのですが、さすがGODIVA。
ミルクといえど、重厚。
ただ、ちょっと、シナモンっぽい風味が気になるかなぁ。
でも、チョコの塊があって、それがいいアクセントになっていて、やっぱり美味しいかも。
ダークの方も飲んでみたい気もしますが、価格が価格なだけにどうかなぁ。

今回観たのは、レッドクリフ Part1
三国志初心者の私でも楽しめる内容。
何より、金城武の孔明サンに惚れたわ~。
ジョン・ウー監督十八番?の鳩も飛んでたし♪
相方はゲーム中毒のせいか、「イケメンが少ない!」って文句言ってたけど(笑


コメント

 

映画を見ながら、おいしいスイーツ^^。
私も一度やってみたいです~!
ショコリキサー食べてみたいなぁ。。。

 

レッドクリフ見たんですか
自分はちょっと興味なくてねぇ
TOHOシネタウンですよね?
携帯でもチケット買えるようになった
から便利になったけどワーナー
マイカルシネマズだったらとっく
にそうなので今ごろかよって思い
ました・・・
これ美味しそうだけど太りそう
だよね^^;

おいしそぅ☆ 

GODIVAチョコは好きです♪
コーヒーはチョット・・・

 

>futonyaさん
ふふふ。
でも、美味しいんですが、チョコのカケラがストローにつまるので、映画を観てる時には注意が必要かもしれません。

>チビタさん
三国志に興味なし?それともレッドクリフだから?
これ、三国志ファンには、賛否両論分かれそうな映画ですよね。

美味しいもの食べてる時は、太ることなんて考えてません!
だから、ダメなんでしょうね…

>naoさん
一度は食べたいなって思いますよね。
コレ、チョコレートドリンクなので、コーヒー入ってないですよ。
チョコシェイクって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/641-02ea7364

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
