おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.12
02
(Tue)

ワッフルbyTURM。 

ワッフル

buonoでご飯した後は、TURM過去記事はこちら)へ移動。
相変わらず、素敵空間です、ここは。

何となく食べ足りなかったので、スイーツを半分こすることに。
私に選ぶ権限が与えられたので、ワッフルを。
トッピングのアイスは、満場一致で塩キャラメルとナッツのアイスに。

このワッフル、予想以上に大きくて。
半分こして正解でした。
外側サクっと、中もっちり~で、すご~~~く美味しい。
アイスも美味しかったし。
でも、あまりにサクッとしすぎていたせいか、食後2人して前歯の裏辺りが痛かったのが笑えました。

飲み物は、大好きなローズヒップティーを。
これまた、実入りで、美味しい。

後から、年配の夫婦っぽいお客様がいらしてカウンターに座っていて。
常連さんかな?
ああいうの、憧れちゃいます。

ローズヒップティー

コメント

 

こんばんは~!
TURM私もこの間いったんですよ~♪
素敵なお店ですね!!
でもでも、こんなおいしそうなワッフルがあるなんて
しりませんでした~!
いつかまた行ったときは是非食べたいです^-^

 

>futonyaさん
料理も美味しいですよね。
実は、今日もまた行こうとしたのですが、駐車できなくて諦めました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/634-949e4e85

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
