おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.11
05
(Wed)
まるめろパイ
お土産もいっぱい買ったし、もういいだろうと思いつつ、閉店までまだ時間があったので、寄り道してしまった道の駅いかりがせき

何故かここでピーマン購入(笑
だって、すっごい安いうえに、美味しそうだったんだもの。

あとは、まるめろパイ
碇ヶ関の特産品マルメロを使用したジャムが入ってます。
ジャムのみと、ジャム+カスタードの2種類。
少し甘酸っぱい、さっぱりとしたパイでした。

そうそう。
行った頃は、嶽きみの時期だったので、そちらも購入。
甘くて美味しい嶽きみ。大好き。
帰りの車中は嶽きみのいい匂いに包まれておりました。
嶽きみ

コメント

 

これもおいしそうですね。

一連の書き込み、久々に青森に行ってみたくなりました。でも、これから雪のシーズン、春になってからにしよう!!(笑)

 

>arube
春だと、弘前城の桜もありますしね。
私は、今度は泊りがけで、ゆっくり堪能したいかなぁ。

 

嶽きみ私も大好きで~す♪
このおいしさを知ったら、他のは、ん~?!
と思ってしまいますよね~。
これ以上のおいしいとうもろこしって
あるんですかね~^^?

 

>futonyaさん
私も、これ以上のは知らないです。
でも、世間は広いから、これと同等くらいの美味しいとうもろこしは存在しそうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/609-d589a750

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
