おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
--.--
--
(--)

 

2008.11
03
(Mon)

綿雪氷by北の綿雪。 

綿雪氷
とっくに夏は終わりましたが、今年初のかき氷は弘前の北の綿雪にて。
ほんとは道の駅でソフトクリームを~。
とか思ってたのですが、思ったよりオムライスが幅をきかせていて。
で、まぁ、これならいけるかな、と。

口の中でふぁふぁと溶けるような食感が新しい綿雪氷
その名の通り綿雪を食べているかのよう。
私が食べたのはプレーンで、ミルク味の氷とコンデンスミルクの優しいコラボ。
おいし~。

大曲イオンにも入ってるそうで。
また食べたくなったら食べに行けるのはうれしいナ。

コメント

 

どんな食感なんでしょう?すごく食べてみたい

 

>あおさん
普通のカキ氷の食感とは全然違いましたよ!
あおさんにも食べてみて欲しいです。

 

いつかですけど

ここのブログに集まるメンバーでごはんとか食べたいですね。

 

おおお!!私も先週、プレーンを食べました(・∀・)v
やっぱり最初はプレーンですよねw
今までに経験の無い食感、嗚呼…また食べたくなった~(^^;

 

>あおさん
楽しそう♪
いつか実現できると良いですね。

>どるちぇさん
そうそう、最初はプレーンですよねっ。
私もどるちぇさんの記事見てニヤリとしちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/607-18b47ff8

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
