おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.10
25
(Sat)

ベーグルセットbyR-fact。 

ベーグルセット

友人と能代へプチドライブ。
私の強烈なリクエストでランチはR-factで。
ラーメン食べたいって言ってたのに、ごめんネ。

ベーグルセットは、「今までで1番最速だよ。」とビックリされるくらい即効で決まりました。
ビーフシチューを食べたかったのだけど、残念ながら売り切れ。
でも、ホワイトソースグラタンも美味しかったです。

ベーグルも、プレーン、ブルーベリー、セサミから選べて、私はセサミを。
ふわっと、もちっと。
セサミが香ばしくて。
おいしい。
ただ、セサミが飛んでいくのが難点でしたが(笑

2階のショップをのぞいて、その後はPEACHへ。
想像通り、懐かしくて可愛いものがいっぱい。

ラベンダーのドライフラワーはお店の入口に置いてあったもの。
値札が付いていなかったので聞いたら、「どうぞ」だって。
こういうのって小さな幸せだけど、すごく嬉しい。

ラベンダー


コメント

 

こんにちは。
うーん、グラタン美味しそう~♪
セサミを飛ばしている姿を想像しました(笑)
今度、能代へ行く時は、お店を探して立ち寄ってみます!!

 

>あき姉さん
いや~。
どう頑張っても飛んじゃって大変でした。

 

ラーメンとは大きな違いですね。でもおいしそう、一見、モーニングセットかとも思いましたが・・・

ラベンダーはラッキーでしたね。普段の行いが良いからかな!?

 

>arubeさん
量はちょっと少なめかも。
友人は足りないって言ってましたし。
その友人は、夜にちゃんとラーメン食べてました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/599-f2944018

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
