おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2008.10
17
(Fri)

ブールミッシュ。 

ブールミッシュ
お昼休憩の時間、仕事帰りに実家に行くことを伝えようと電話したら、ランチしに行くところだったウチの両親。
羨ましすぎて、テンションだだ下がり。

そんなわけで、ちょっといじけていたのですが、実家に行ったら、大好きなブールミッシュのケーキが♪

ダークチェリーかな?が入ったケーキ。
母が買ったので、残念ながらケーキの名前はわからず。
シブーストみたいなんだけど、クリームチーズの酸味が効いています。
あまり甘くないのでサクッといけちゃう。

いやー。こんなことなら、天ぷらリクエストするんじゃなかったかも。

コメント

 

すごいなあ、実家に行ったら、このようなものがあるなんて・・・

私にはありえないなあ・・・

 

>arubeさん
この娘にしてこの親ありですから。
arubeさんは甘いもの食べるイメージあまりないですものね。
ご家族の方達もですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/576-6f91c385

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
