おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2008.10
15
(Wed)
キーマカレー
カレーかお好み焼き。
軍配が上がったのはカレー。

ということで、ラクスミで晩ごはん。
本場の方が作るインドカレーのお店。
キーマカレー、マイルドでとても美味しかったです。
辛さを選べるのですが、私は中辛がちょうど良いみたい。

あと。
ナンが美味しかったー。
バターが香ばしくて。
ナンとライスは食べ放題だったので、ナンおかわりしちゃいました。

これでテンション上がってしまったせいか、この後何故か漫喫に行ってしまったウチら。
次の日の仕事がきつかったのは言うまでもありません。

コメント

 

本場の方が作るカレー、
私も食べてみたいです~!
ナンもおいしいとはますます行ってみたい♪

 

カレーは未だに無理だし、この先も一生食べる気はしないんだけど。
ナンは気になるっ。
ナンにもカレーの香辛料(ガラムマサラとか、そういうの)って入ってるのかしら・・・。
そもそもナンだけ食べるってこと自体無理なのかなぁ。
でもおいしそうだなー、ナンは。

 

わぉ!おいしそぅ~
あまり外でカレーを食べたいと思わないアタシですが、コレなら食べてみたいです。
ナンいいかんじの焼き色ですね♪

 

>futonyaさん
こちら、本場のカレーといっても、中辛は日本人に受け入れやすそうな感じでしたよ。

>六花
香辛料が苦手なんだ?
ここはナンだけ食べれるかわからないけど、クマリってお店なら、ナンだけでも食べれるよ。
私的にはあんこナンがオススメなんだけど、他にも色々あったはず。

>naoさん
ナンは、薄いんですが、外側パリッ、モチッとしていて美味しかったです!

 

こんにちは
色々物語の家の付近にもインド人さんのカレー屋あります
ナンは作れないし 日本人の作るカレーとは違いますね
美味しそう!!

 

TVでこのお店が取り上げられるたびに行ってみたいなあと思うもののまだ行けずに・・・、ナンもカレーもおいしそうです。

でも、お好み焼きと比べるのは、土俵が違い過ぎるような・・・

 

>色々物語さん
最近はスパイスから作るセットとか、ナンを作るセットとかも売ってますけど、やはり違いますからね。
色々物語さんの近くのカレー屋さんも気になります!

>arubeさん
私も1度テレビで見ました。
最初あまり行く気なかったんですが、放映されると行きたくなりますね。
いやー、違うと言われても、この日の気分はそんな感じだったんですよねぇ。
しかも、後日お好み焼き食べに行ってたり(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/575-bdc11d2e

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
