おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.10
04
(Sat)

増田町りんごジュース。 

りんごジュース
私的に懐かしい、増田町りんごジュース
りんごジュースってあまり好きじゃなかったけど、これだけは別。
遠出する時にこれを凍らせて持っていくのが我が家の定番でした。
溶けてぬるくなってたり、反対に凍ってて飲めなかったりするんだけど、それがまた、ね。

増田町特産のりんごを皮ごとジュースにした100%りんごなジュース。
パッケージは一緒でもりんごの種類が色々あります。
ちなみに、これは王林。青りんごらしいです。




コメント

 

私もこのリンゴジュース大好きです!
増田のリンゴジュースじゃなきゃ嫌だとうちのいとこの子供も言ってました。
もうリンゴそのものがたくさん出回る時期になりましたね。
冬が近づいているなぁと感じます。

 

>マメさん
なんかちょっとデザイン違うのもあるんですね。
でも、私はこれが一番馴染みが深いです。

 

西目町のりんごジュースもよろしくお願いします。

 

>arubeさん
おおっ。西目町のも有名なんですか?
ごめんなさい、知らなくて…探してみます♪

これはおいしい 

私は隣の東成瀬村出身ですが夏休みに墓参りに帰りますが必ずりんごジュースを買ってきますお土産でも大変喜ばれます

はまっこサン 

コメありがとうございます。
そうそう。
お土産にも確かに喜ばれそうですよね。
私なら確実にウレシイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/564-a0120fe4

【増田町りんごジュース】についてブログの検索結果をまとめると… 

増田町りんごジュース についてブログの検索結果をまとめると…
 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
