おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.09
23
(Tue)
バラエティパック
コンビニにお昼を買いに行った時、ついでに買っちゃう率の非常に高いチロルチョコ
いつもはバラで買うのですが、新商品の栗ぜんざいが入っていたので、バラエティパックを購入。

栗チョコと小豆チョコの中にもちグミが入った和風チロル。
もちグミの割合が大きくて、あまり好きじゃない私にはビミョーかな。
ダメだって最初からわかってるのに、新商品って見ると買っちゃうんですよねぇ。
ローソンで限定販売していた、ムックの濃厚イチゴと、ガチャピンの南国メロンも、メロン味ダメなのに買っちゃったし。
まぁ、こちらはパケにやられたっていうのが正しいのですが。

バラエティパックの中には、他にコーヒーヌガーミルク、そして再登場のホワイト&クッキーが入ってました。
やはりこの辺の定番が一番落ち着くワー。

南国メロン&濃厚いちご




コメント

No title 

わ~、チロルチョコだー。
今は種類によっては10円じゃないんだよね。
こういうのも、きっちりと企画会議とか通ってくるんだろうか??
と時々考えてしまいます。

関係ないけど、卵の形のトゥインクルチョコはもうないのかな?

No title 

バラエティーパックだと
いろんな味が楽しめていいですね♪
だんな様、大変ですね。
お大事にしてください~^^

No title 

あ~(・ω・;)栗ぜんざい、発見したのに買い忘れました(ノД`)
今日、パンプキンタルト出てましたよん♪

No title 

ガチャピン、ムックかわいい☆

No title 

>あんこちゃん
なんて言うのかわからないけど、大きいサイズと小さいサイズがありますね。
このバラエティパックは小さいサイズでした。

卵の形のトゥインクルチョコって記憶にないなぁ。
あったら見てみたいです。

>futonyaさん
ちょっとずつ色んな味を楽しみたい私にはピッタリです。

ご心配ありがとうございますー。

>どるちぇさん
いつもチロル情報ありがとうございます♪
パンプキンタルトは、安心して食べれそうな味ですね。

>あおさん
でしょ、でしょー。
ガチャピンは苦手なメロン味でしたけど、そんなに安っぽくない感じでよかったです。

No title 

栗ぜんざいがおいしそう!っていうか気になる。
ガチャピンムックのチロルはじめてみたよ!
食べたいなぁ。
昔、あたしの中での定番はいちごのグミっていうかゼリーが中に入ってたのがあったの覚えてる?
あれでした(^^)

No title 

チロルチョコでは一番ミルクが好き☆な私です。
ガチャピンとムック、私も思わず買っちゃいましたよー。
negooさん同様お菓子のメロン味が苦手なので、
眺めるだけ眺めたら友達にあげちゃった!(笑)

横から口を挟むようですが、
ツインクルチョコ、現役で売ってますよ~!
negooさん、ご存知ない???
だったらぜひ食べてみて~。
かわいいから!
私はダイソーで買ったことありますー。

negooさんのダンナ様、肋骨にヒビとは!
お大事にして下さいね。
・・・長くなって申し訳ありません!

 

チロルチョコ、食べないので、見向きもしないのですが、知らない間に、色んなバリエーションができてるんですね。ちょっとビックリ!!

自分が幼い頃食べたチロルチョコは1個ではなく、3つ分がつながったパッケージのものだったのですがねえ・・・

No title 

>AYAKOさん
うーん、知らないなぁ。
私のチロル歴?って実は浅いもので・・・
昔のもっと復活して欲しいですよね。

>サクさん
あら。じゃあ気づいてないだけだったのかな。
今度気をつけて探してみます。
相方は順調に快復してるのでご心配なく♪

>arubeさん
そこまで遡りますか(笑
私の小さい頃はどうだったかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/553-5f639f51

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
