おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2008.09
16
(Tue)
魔法のエビのアメリケーヌ
両親と15時過ぎの遅いランチをYAYAダイニングで。

パスタは、魔法のエビのアメリケーヌソースを。
1番人気パスタというだけあって、美味いです。
エビのエキスがソースに染み渡っております。
3人でシェアするから細打ちの方がいいわよ。と言った母は正解でした。

ピザは、ゴルゴンゾーラと蜂蜜の絶妙コンビを。
こちら、秋田県産の蜂蜜を好きなだけかけることができます。
この蜂蜜ポットいいなぁ。欲しいなぁ。

夕食もあるから、3人で2品をシェアで良いよねと言っていたのに、結局物足りなくて、アンチョビと季節の野菜のパスタを追加オーダー。
この日はキャベツとアスパラとの組み合わせ。
ここは何をオーダーしても私好みの味で。
うーん。次ぎ来た時は何を食べよう♪

(過去記事)
とろーりチーズトマトソースの絶妙パスタ
バンビーノ

ゴルゴンゾーラと蜂蜜の絶妙コンビ アンチョビと季節の野菜






コメント

No title 

親子水入らずのお食事いいですね~!
エビのうまみがしみた
人気ナンバーワンのパスタ
おいしそうです♪
ゴルゴンゾーラとハチミツのピザも挑戦してみたいです!


No title 

この前秋田のYAYAで初めて食べましたが、
パスタ!美味しかったです~!
ぜひまた行きたいと思ってます^^
迷っちゃうから、逆にオムライスなくてよかったかも!?なんておもっちゃいました☆

No title 

ううう…画像を見ると、足を運びたくなるお店です(>_<)
ゴルゴンゾーラとハチミツのピザは、私も未だ食べてません。
今度注文してみようかな~♪

No title 

これおいしそう!
アンチョビと季節の野菜のパスタも
気になるところです♪

最高! 

無類のパスタ好きです♪麺類全般すきですケド・・・

若干甲殻アレルギー持っているのですが、エビ食べたい・・・

好きなだけ蜂蜜も・・・気になります♪

No title 

>futonyaさん
魚介類のパスタはあまり好んでは食べないんだけど、これは美味しかったですよー。

>めこ☆さん
私は、オムライスやはり気になります。
紅葉を見がてら行こうかなぁ。

>どるちぇさん
ピザは見た目地味だったけど美味しかったですよー。
そう、見ると行きたくなっちゃうんですよねぇ。

>チビタさん
私的にかなりオススメのお店です。
彼女さん連れて是非行ってみてくださーい。

>naoさん
甲殻アレルギーってあるんですね。
他のパスタも美味しいと思いますよ。

No title 

このパスタ、絶対に食べたい!
私、エビ大好き人間なのです。
次、行ったらnegooさんと同じ物を頼んでみよう♪
オムライスも美味しいのですか?
美味しい物がありすぎると困りますね。

No title 

>マメさん
オムライスは、二ツ井のお店しかないみたいです。
美味しいと聞いているので、いつか絶対食べてやろうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/546-71ee5106

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
