おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.02
20
(Tue)
代市にある有名な洋食屋さんキッチンターブル
ネットで知って以来行きたかったお店にやっと行って来ました♪
ビーフストロガノフ
¥2,500とちとお高かったのですが、思い切ってオーダーした『ビーフストロガノフ』。
当たりでした♪
バターライスとソースの相性抜群です。
ビーフも、大きかったけど、とっても柔らかく煮込まれてました。

シーザーサラダ エスカルゴ
左から『シーザーサラダ』と『エスカルゴ』。
エスカルゴは所謂カタツムリですね。
エスカルゴバターで絡めてありました。
味は貝みたい。
ちょっと生臭くて、エスカルゴ自体negooはあんまり好きじゃないかも。
アイスクレープ レアチーズケーキ

デザートには『アイスクレープ』と『レアチーズケーキ』。
業時間はなんと、AM11:00~AM2:00まで。
PM9:00以降に外食しようと思うことが多いnegooには魅力的。
配達もするそうです。

秋田市まで配達してくれないかな。。。

↓キッチンターブルのサイトはこちら↓
http://www.geocities.jp/wqbqs310/index.html

コメント

 

ビーフストロガノフ食べたんですね!美味しそう~i-189こちらのは美味しいみたいですものね!そして、エスカルゴも…ワタシ食べたことないですよ~貝の味なんですか!?じゃあ普通に食べれそうですかね…。ドキドキ。
このお店、そんな遅くまで開いてるんですか!そんな雰囲気にみえませんでした~(@@)!!

 

>めこ☆さん
こんなに遅くまでやっている洋食屋さん、あまりないですよね。
negooもびっくりしましたv-6

 

こんにちはー! う、う、おいしそう~ o(>_<)o
エスカルゴは、食べたことがありますが、私も苦手かも~(^^;)
夜中遅くまでやってるんですね。今度、機会を見つけて行ってみよーっと!

 

>あき姉さん
地元に愛されている洋食屋さんって感じで素敵でしたよ。
ぜひ行ってみてください。

 

エスカルゴ大好きなmiffyですm(_ _)m
ここのブロンニューバーグをぜひ、次回は!!!
絶品ですよ♪
以前、おいらも記事にしているので、気になりましたら、右側カテゴリー欄「グルメ(食事) in 能代山本」をぜひご覧下さいませ♪

 

>miffyさん
『ブロンニューバーグ』見て来ました。
おいしそ~。
次はこれ食べます!
ああ、でも、人気の『ハッシュドオムライス』も気になる~。
それに、能代は他にも気になるお店いっぱいあるから、次行くのはいつのことやら。。。
もっとでかい胃が欲しい!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/54-eea82f1f

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
