おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.09
09
(Tue)

カツ丼by恵比寿食堂。 

カツ丼
R君の試合を観た後に行ったのが、船越駅近くにある恵比寿食堂
相方が前々から、ホルモン煮込みが美味しいと言っていたお店。
正直、ホルモンは苦手なので、食指が働かなかったのですが、「カツ丼も美味しいよ」と言われたら俄然行きたくなりました♪

とんかつ屋さんも好きだけど、食堂で食べるカツ丼って大好き。
カツ自体の味はとんかつ屋さんには及ばないけど、私が求めるスタンダードなカツ丼。
良いです。

それと、ホルモンですが、やはり私は煮込みは苦手なようで。
焼けばまだ平気なんだけどなぁ。
お持ち帰りしていたお客さんもいたので、やはり人気のよう。
ホルモン好きな方は行ってみてください。

ホルモン


コメント

No title 

自分だったら油を使っていない
ホルモンをチョイスですよ^^
酒の肴にいいですしね♪
船越って漁船が看板の回転寿司
があったんですが閉店しましたし
ね^^;

No title 

>チビタさん
そっかー、油使ってないからヘルシーなんですね。
がっつりカロリーとっちゃいましたよ。

あの回転寿司、結局行かないまま閉店しちゃいました。

No title 

 あの回転寿司、味は悪くなかったような気がするんですけど、100円寿司が当たり前になった昨今では厳しいということでしょうか?
   合掌

No title 

>らむぜさん
最近は100円でもけっこうそれなりな味ですものね。
無くなっちゃうと行っとけば良かったなーって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/539-fd952592

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
