おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.09
06
(Sat)

チーズケーキbyjam。 

チーズケーキ
チーズケーキが食べたくてカフェに行こうとしたのですが、何だか目的のお店が見つけられなくて。
(ゴメンナサイ、方向音痴で。)
母が、「そう言えばここにもカフェがあるわよ」と連れて行ってくれたのがjam

小ぢんまりとした、アンティーク且つ、カントリー風な造りの雰囲気の良いカフェ。
手作りアクセや、雑貨、小説なんかも置いてあって。
特に、小説のセレクトが私好みで。うふふ。

肝心のチーズケーキも、チーズの酸味が効いた爽やかな味で美味しい。
そして、丁寧に淹れられた紅茶。
多分アールグレイかな?
ここなら紅茶もOKかなと思った私の勘はアタリでした♪
初志がぐらつきそうになるほど、他にも魅惑的なデザートメニューがあって。
いいカフェ見つけたワ♪♪

コメント

No title 

ここーー!
なんか、最近知ったのですが、
うちの近くみたいです。
美味しいんですね~☆
negooさんが気に入られたのなら、
それはやっぱり行ってみないとですね♪

No title 

>めこ☆さん
あ。そうやって、無条件に信頼されちゃうと、ドキドキものなんですが、私的にはオススメです。

No title 

こんばんは。
有名なデザイナーさんの建築らしく、落ち着いた大人の雰囲気のお店ですよね。
店内で売っているアクセサリーとかも買っちゃったりして。
ハニートースト(だっけ?)も美味しかったですっ!!

No title 

えええΣΣ(゚Д゚;)
jamって何処ですか~!?
知らないかも~(・ω・;)(;・ω・)アワワ…

No title 

>あき姉さん
そうだったんですかー。
建物もっと堪能しておけば良かった。
すでに少しうろ覚えです(笑
ハニートースト大好き!
気になってました。絶対食べに行こうっと。

>どるちぇさん
泉のジェイマルとパチンコ屋さんの間くらいにあるんですが、なんてパチンコ屋だったかなー。
ゴメンナサイ、これじゃわからないですよね。
後で情報得たら報告しますね。

No title 

こんばんは~!
いつかいってみたいな~!
と思っていたお店です~^^
negooさんが気に入られたとはますます、行ってみたくなりました!
他の魅惑的なデザートも気になります~!

No title 

素敵そうですね。チーズケーキにめがないので。帰省したら、行ってみよう。あき姉あとで、教えてね。

No title 

>futonyaさん
さすが~。
情報誌とかで見た記憶ないんですが、よく知ってましたね。

>green leavesさん
ゴメンナサイ、場所曖昧で~。
住所ちゃんと見てくればよかったなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/536-50f773bf

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
