おいしいもの大好き。秋田市在住negooのたわ言。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.09
04
(Thu)
ゴルゴンゾーラのパスタ
母と女2人でショッピング。
ランチはLa grottaゴルゴンゾーラのパスタを。

ゴルゴンゾーラのパスタ大好きなんです。
チーズ単品では多分食べれない気がするけど、パスタにすると大好き。
そして、ちょっと味にうるさくなります。
ていうか、好みに合う合わないの揺り幅が大きくて、冒険しなきゃいけないというか。

ここのは。
しめじ、舞茸、ベーコン入り。
サラサラで、ちょっと薄味。

残念ながら、私の好みとは違いました。
ていうか、苦手なキノコが入ってる時点でアウトとも言えますが。

前にも何回か来てるお店で味を知っているだけに、ちょっと悔しい気分。

コメント

No title 

キノコがダメなんですか?
秋の味覚でしょうに^^;
意外です
6,7日は秋田駅前に宿泊して駅
周辺をうろついているのでそこにも
行けたら行ってみたいですねぇ^^

No title 

La grotta
素敵なレストラン

ゴルゴンゾーラのパスタ
美味しそうですね

No title 

>チビタさん
食べれるようになったんですが、イマイチ美味しさが理解できません(笑
駅前宿泊デートって、なんか新鮮な感じがしますね。

>ryuji_s1さん
オシャレで、でもカジュアルで行けて、ステキなお店ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fromakita.blog68.fc2.com/tb.php/534-dfc05ece

 | ホーム | 
とらっくばっく。
すぺしゃるリンク。
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキング応援よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

かてごり。
けんさく。
最近のコメント
リンク
つきべつ。
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
RSSフィード
モラタメ
ぷろふぃーる。

negoo

Author:negoo
生息場所:秋田市
趣味:食べること。寝ること。ドライブ。
好きな食べ物:チョコ。あんこ。
好きなスポーツ:サッカー。
コメント大歓迎☆

かうんたー。
